同人活動から世間話まで
オリジナルの2キャラ描いたけど……片方面長過ぎるなぁ……w
いや口の部分がおかしいだけなのかもしれないけど。
セクシーなのを目指した結果が面長だよ!
あと絵柄を無理に変えようとするから……w

あ、アナログで今少しだけ描いています。
まだ完成には程遠いのでうpはしませんのであしからず。


年明け以降に復帰とか言いましたが……どうしよう。
いや復帰はいいんですが、この際名前を変えて復帰しようかどうか考え中。
1からスタートやジャンル変えをするならいいかもしれないけど……。
もしくはオリジナルと2次で名義を分けるとかねぇ。

なんでそう考えたのかと言うと、やっぱり気分転換、というかなんというか。
急に消えた件もありますし、顔を出しづらいって言うのが……。
だったら消すなよ、とか来そうですが情緒不安定時でしたので勘弁してください。
じわりじわりさやか状態になってますので(後悔なんて~→ソウルジェム真っ黒)

そういう訳で別名義での復帰もあり得ます。
絵柄を見て自分と分かったら即マイピク(ぇ
ま、あくまでそれもあるかもってなだけです。


昨日音楽を聴いてないって言った後にウォークマンを引っ張り出して通勤中などに聴いてました。
うん、大分違う。テンション的に。
お気に入りの曲を聴くだけでも随分変わりますねぇ。
歌はいいねぇ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索