同人活動から世間話まで

近所のコンビにではパン類は全く無く、弁当&おにぎり類も数は少ない。
スーパーでも同じようです。

そしてガソリンスタンド。
近くのスタンドでは客が殺到していました。
遠くの場所では品切れが2店舗ほどあるそうで。


ガソリンの方は仕事に支障をきたしそうだなぁ……。
まあ今週は2回休みあるから多少はもつとは思うけど。

食事の方もなんとかなるか……。
非常食に買っておいたお菓子があるからカロリーだけは摂れる。
……本当は例大祭の挨拶回りに配るハズだったんだけどね。


それとこれを書いてる最中に明日の計画停電の情報を入手。
どうにも自分のところは「6:20~10:00」間の約三時間と「16:50~20:30」間の約三時間。

朝の時間帯はまあ寝てるか部屋の掃除してるかのどちらか。
夕方の方は……しまった、懐中電灯ないや。
ろうそくは有るけど、それは最終手段ってことで。

あ、ちなみに2回の休みのうち1つが明日、次は水曜になってます。
ん、まあ、例大祭用にね、あらかじめ休みとってたんだ……。


コメ返信
>藤代さん
ご無事でなによりです。
写真見ましたが本当にひどい有様ですね……。

また大きな余震がありそうですし気をつけて、またこちらに顔をだしてくださいね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索