同人活動から世間話まで
更新頻度の間隔が空きはじめましたね;
ネタになるような話があまり無い…ああ、そういえばこの前の雪の日の翌朝にバイクのタイヤが氷に取られてすっ転んだんだっけ。

原チャとはいえ結構危なかったんですがね。
大通りの交差点で信号が変わる直前で左折したらすてーんと。
後続車もなく素早くバイク起こして歩道に避難、痛みがあったのは右手と左膝だけで後はなんとも無し。
後で膝を見たら擦り剥けてましたね。
それとズボンの一部が白く変色してました。摩擦熱によるものかと。

ちなみに自分は仕事着のズボンの上に大き目のズボンを重ね着して通勤しています。
冬場だけ。股引の類は履きません。

んで今はとゆーと右手に関しては特に痛みとかはありません。
左膝は曲げると少し突っ張る感じですね。かさぶたの辺りが。

それとは関係ないかと思いますが最近ちょっと調子が悪いんですよね~
冷え込みのせいか、はたまた鼻が詰まってるせいか。


ピクシブでの状況
見れる人には分かっていると思いますが最近は「ビーセカ」に参加しております。
みんな早すぎだよorz
まあそれと近いうちに東方ネタ?のイラも描くつもりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索