同人活動から世間話まで
と言っても仕事にはちゃんと行ってますのでw

つか長らくここも放置しっぱなしですがね、生きてます。
まあここの所仕事終わったら飯食いに実家戻って食い終わったらすぐに自宅に戻るといった習慣になっているんですよ

相変わらず自宅のPCは修理してないのでネットとかできてません。
これを書いてるのも実家だったり。
PC修理はおそらく来年からになりそうです。金銭的に。

現在イラストとかは全く描いておりません。
自分のPCで描きたいっていうのもありますし、なにより実家だと落ち着いて描けないのですよ;
あと精神的なのもあるんでしょうけど。

あと引篭もりの理由
なんとなくゲーム作りの再開したので
2年ぐらい放置していたのですが今ならなんとなく、

いけそうな気がする~

と思い立ったので。
しかし途中まで書いたシナリオとか読み返すと、「……」な感じにw
なので今回はきっちり登場人物の設定等を確立させてシナリオ書きに入りたいと思ってます。
立ち絵・CG・背景は自分では描けそうに無いので他の人に頼んだり、版権フリーの素材で。
SE・BGMもフリーなものを。
・・・エロじゃないですのであしからず。

そんな理由で引篭もり。
今日中に決めておかないと;
あと親にノーパソ借りてやっております・・・・しかしOSがMeって;

本日のニコ動

変わりすぎて色々びっくり


まさかの「ゲッダン」の大本w

中の人はどう見ても変態です。本当にあり(ry
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索