同人活動から世間話まで
夏コミも終わりぼちぼち次に参加するイベント考えなきゃなぁ~
ひとまず当分は参加無理だなぁ;金銭的にもね~

ひとまずサークル参加しようと思ってるのは以下の通り。
・恋の魔法は魔理沙におまかせ!(11月23日
・東方例大祭(来年3月14日
・東方不敗小町6(来年3月22日
この辺りです。

しかし・・・例大祭と小町は時期的に被るからな・・・どうしようかな?かな?

やはりいいなぁイベント参加は。
色々な作品があるから創作意欲が掻き立てられるw
その前にまず、イラリクを;

星蓮船と非想天則の話

星の方はすでにEXまで見させていただきました。
委託開始まではネタバレは自重しますが、自分じゃあの弾幕は避けきれない;
いやそもそもへたれeasyシューターなのでそこまで行けないorz

非はやはりお空ですねー
つか基本どれも攻撃力が高いので使い易いと言えば使い易いです。
しかし「制御棒」×4と「ギガフレア」の組み合わせは凶悪すぎますw
なんですか、7000ってw
まあグレイズは有効なのでなんとかなりますがね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索