同人活動から世間話まで
いや流石に袋は被りません。

明日は仕事終わってからすぐに家に帰って荷物の最終チェックして、
途中まで人様の車に乗せてもらい、人様の家に泊めさせてもらいます。
・・・まさに他人任せ!

とりあえず2日目からの参加です。
んで、自分はマニワットさんのスペース「B-50a・真翠堂」でお邪魔させていただきます。
後ろの方でもそもそ何か描いてます。ネーム的な意味で。

ウチの本は新刊の合同誌のみを置いてもらっています。
新刊合同誌:「東方鍋祭」・40p 500円
サンプル↓
3p.jpg4p.jpg







他の本は「とらのあな」で絶賛発売中なのだわさ(宣伝かよ

3日目は昨日の書いた通り三箇所は確実に寄ります。
あとはぶらぶら~

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索