同人活動から世間話まで
夕方、仕事も終わりニコ動モバイルを見ながら駄弁っていると。

ぶるぶるぶる~

携帯が振るえ、着信を告げる。

画面には「ねこのしっぽ」の表示。

『もしもし前田さんですか?』

「はいそうです」

『前田さんが入稿したデータですが・・・10pから20pのデータしかないんですが』

「・・・・へ?」

そう、昨日送ったCDには半分しか本文のデータが無かったのである。

『もう早割での入金が済んでますが明日までに着けば大丈夫ですので―」

「い、急いでデータ送ります!!!」

んで急いで家に帰り、何ページ分が無いか度忘れしたので(マテ)もう一回全データをCDに詰めて、
事前に呼び出した友人の車で郵便局本店に直行。
最後の最後で自分がやっちまったんDA☆ZE♪

まあこれがタイトルの「やっちま(ry」
じゃあ「オ(ry」のほうは何なのかとゆーと。

ふとメールチェックすると「とらのあな」さんからのメールが。
内容的にはこんな感じ。

『二つ送っていただいた見本誌ですが両方とも発注させていただきます。
 つきまして~』








mjd!?
え?え?四月はまだ先ry
正直片方は遠慮されると思ったんですが;
このメールを見た時、思考が停止しました。同時に体は小躍り状態でw
まあまだいつ委託開始するか不明ですので気長にお待ちください(ぇ
判り次第ピクシブでもここでも告知します。

いやーホント驚いたw

コメ返信
>ゆっきー
楽しみにしててくれぃw
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索