同人活動から世間話まで
今日何とかねこのしっぽ様に原稿を送りました。
これで無事何事もなければ夏コミにお目見えできると思います。

本の情報に関してはまた後程。
表紙はピクシブにてうpる予定です。

あと確認の為、お昼ごろ電話をかけた時の事を。

ふぁ『スミマセン、ちびねこパックで入稿したいんですが明日になりそうですが大丈夫ですかね?』

受『でしたらシンプルパックのほうが〆切が8月1日まで(ry』

ふぁ『え、でも表紙はちびねこで入稿してるんですが・・・・』

受『シンプルもちびねこも印刷の方法は同じなんで大丈夫ですよ』





・・・・知らんかったorz

なので結局本文入稿はシンプルパックで入稿しました。
しかも早割付きでw

うん、ちゃんと他の〆切日とか見とこう;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっつーです!
こいつぁ楽しみだぜ!!! (0゚・∀・)
Yukihiro 2009/07/29(Wed)01:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索