同人活動から世間話まで

ここのタイトルが変わっていたり。

以前「あい・おー・おー・ぶろぐ」→今「ふぁらくの秘密(じゃない)基地」

Q.何故変えた?

A.「あい・おー・おー」がすでに意味不明だから。

元々「あい・おー・おー」はかつて自分が活動していたサークル&ホームページ、
Islands Of Oblivion(アイランズ オブ オブリビオン)のそれぞれの頭文字だった訳で。
すでにホームページはこのブログのみでサークルも「ふぁらくんち」になっているので、
いい加減変えた方がいいかな~と思い変更。

Q.何故このタイトル?

A.なんとなく。

秘密基地。
それは子供の頃の夢。
それは今も変わらない。
だが、

すでに人に知られてる時点で秘密じゃ(ry

まあそんな理由で間に(じゃない)が入ってるのですよ。
ちなみに「アイラ(ry」の直訳は「忘却の島々」とゆー意味です。
・・・まあコミケ申込の時は長ったらしくて書くのめんどくさかったなぁ;

原稿の方はぼちぼち進んでます。
とりあえず1p目はもうすぐ終わります。
正直、4コマより楽な気がしてきた;

つかこっちは珍しく4コマじゃなく普通(?)のコマ割となっております。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索