同人活動から世間話まで
ふぃー何とか戻って来れました。

改めて思いました。

なんで自分のスペースが角だったのか。

真正面から風がびゅーびゅー吹いてて思い切り寒かったとですよ;
上はそれなりに着込んでたので良かったんですが下はもう冷たくなってました;

本の売れ行きは・・・まあ・・・ぼちぼち、で。
でも久しぶりのオフセ本ではいい売れ行きと思ってます。
んで今回の本は塗ってない部分はそのままにしておきます。
これは自分自身への戒めです。
これからもっとたくさんの人に見てもらえるよう精進する事、自分の本を買ってくれた方々をさらにがっかりさせないとの決意として。

あと何人か『いつもピクシブで見てます』と言ってくれてかなり嬉しかったです。
でもひとつ、気掛かりが。
多分友人Aと自分を間違えている人がry

あとあと初めてスケブを頼まれました~
リグルとビーピクの自前のキャラ二人ほど描かせていただきました。
ダガーさん、簡単な絵で申し訳ないです;

さて一眠りするか~色々疲れたし~
星蓮船のキャラは明日描くとするか…ビーピクも今どんな流れになってるのかも把握しないと;
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
前田ふぁらく
性別:
男性
自己紹介:
ちまちまと東方とか描いています。
「ふぁらくんち」とゆーサークルで活動してるとかしてないとか。
最新コメント
[01/15 Yukihiro]
[05/28 らくがき]
[01/02 藤代晴嵐]
[01/02 Yukihiro]
[07/14 らくがき]
最新トラックバック
ブログ内検索